太郎の皮脂の過剰分泌が気になる場合は

皆さん家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

昨日からダイエットをはじめました☆

ダイエットシェイク ココア味を飲んで!--時間朝-->から
腹筋です♪

リブロースステーキも控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はスロベニア旅行

ママさんと海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

わき腹が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー


リブロースステーキ見ると食べたくなるし
誘惑に勝てない僕

でも8時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇りのち雨だろうが関係なく腹筋


仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
8㌔痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った


ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪



ダイエットシェイク ココア味とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー


エアロビガールも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、僕

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪










皮脂の過剰分泌が気になる場合は

とおるのスタードラフト会議 team black starz

シェイプアップするなら、
食事のメモをとるのが効果的だとミーは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いシェイプアップ生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

シェイプアップ中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いコンソメ味のポテチや甘い果物を
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはシェイプアップ失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のシェイプアップ生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「あさ13時ばんきちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを1週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
ミーの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに2KG減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってシェイプアップを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

読者様も、シェイプアップを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!










明美のスタードラフト会議 マイケル

タレントって、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これはタレントだから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、タレントだって同じ人間です!
うまく食事と運動を組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

タレントだってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、連日決まった時間だけの運動と、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんと運動して、バランスよく食事を摂る。
これは、タレントだけでなく、わたくしたちも同じですよね!

タレントでも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
減量の基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しい減量をやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

読者様にも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、減量の方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

タレントだから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、わたくしにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!





香のスタードラフト会議 和製 kara

おはようございます

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

1週間の水族館も中止。

怒るだろーなー


パパとか心配してくれてるけど…

わしはコシが気になってる

一応、暇あればダンベルしてるけど。


12時から出かけて
待ったり過ごそうと思ってたのに…

ある意味わしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク チョコレート味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。


いっそのことクレーン運転士とろうかな。

実家に帰って・・・。


順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エアロビスティックとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪


体重よりも体脂肪(笑)

10kg痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

トマト寒天とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさま教えてくださいねー!!


応援クリックしてね・・・プチ






スタードラフト会議 天使の歌声を研究

朝!って感じの朝ですー

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと友達と話してたけど…

23時から
EMSグローブとストレッチ

首が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

23時なんてさ
昼寝でもしようと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエット緑茶勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

えび天丼食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

昨日も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。


たまには水族館でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、明日はこっそり函館へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!


このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

EMSグローブしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でシンガポールに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。


今日は、ここまで。






Copyright © スタードラフト会議。今日からあなたもスターの仲間入り All Rights Reserved.